日本きらりさんより、きとうゆずサイダーを届けて頂きましたにこ








きとうって!?






徳島県の那賀町は
木頭(きとう)村をはじめ2005年に3町2村が合併して、
誕生したそうですが~Wikipediaより~
知る人ぞ知るゆずの名産地ですハート

その木頭村の名前なんですね~


さっそく、氷を入れて頂きました音譜




毎日毎日猛暑続きで、この暑さにぴったりのさっぱりスッキリサイダー笑顔ハートぃっぱぃ
毎日飲みたくなります…好
甘過ぎず、微炭酸なのが嬉しいキラキラ



そしてそして!!




無農薬・無化学肥料で育てた特別栽培なのが安心♪




それからね、パッケージに書いてある言葉を読むと徳島に行きたくなるのよ~






にこはてなマーク



気になる方はこちらをチェック雲 虹






日本きらりファンサイト参加中