シュシュレをお試しさせて頂いております好






化粧水♪




化粧水とはいうものの、ドロッとトロミがあって濃厚クラッカー
お肌になじみます。
乾燥か気になる今、このしっとり感、お肌に吸い付く感じがありがたいわ~姫ハート






そしてこちらは
フィフローリペア♪

年齢と共に衰える目元、口元…キスマーク。悲しくなっちゃう…
原因は酸素不足なんです。
このフィフローリペアは、フィフローというフランスで生まれた美容成分でひらめき電球
お肌の奥まで酸素を届けてお肌を整えてくれますらぶ1




そして、
パーフェクトエッセンスジェルキラキラ




高純度のフィフロー配合。
かなりしっとりしてくれるので、しっとり好きな私には嬉しい音譜
保水力を実感できましたアップ


数日シュシュレを使ってますがお肌の調子がいいし、化粧のりもいい感じ音符



エイジングケアにオススメですよらぶ②






サニーヘルス ファンサイトファンサイト