鹿児島県産もち米のハンドクリーム、もちくりーむちゅーぶをお試しさせて頂きました山ハート




最近の私の悩みは手荒れ…パーあせる
出産してから、水仕事がとにかく多くて、手荒れがひどく、皮膚科で保湿剤を処方されてるくらいガクリ


しかも、最近急に寒くなって乾燥が気になる季節で、輪をかけて手荒れがひどくなってますマリオ汗





ちょうど、good タイミングで、このもちくりーむちゅーぶが届き、

わぁ~い音譜!!






包装からして、すごい大切にされて届きました。



これが空気が入った状態で膨らんだ袋状になってたのね。

反射するから開封して写真を撮りましたがおじぎ


コンパクトで持ち運びに便利な大きさ好






早速、つけてみると…





手全体に伸ばすとすぐにわかります。
しっとり感が…雲 虹
だから潤ってるのがずっと実感できるの雲 虹



もち米から、つまり植物由来だから私のようにベビーがいても安心してつけた後に育児もできるし、お料理もできます音符


しかも…
キューピーちゃん(普通の)無着色
キューピーちゃん(普通の)無香料
キューピーちゃん(普通の)合成防腐剤不使用
キューピーちゃん(普通の)鉱物油不使用
キューピーちゃん(普通の)石油系界面活性剤不使用


安心してこの冬を越せるわよ~



是非是非オススメハート
気になるかたはこちら



他の商品も気になるわあせる









洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中