モニプラさんから、沖縄コスメchulalaのクレンジングローションを送って頂きましたシーサー
ふわふわのコットン付き音譜



沖縄好きな私は、沖縄の大自然から生まれたコスメに興味があって前々からchulalaの大ファンドキドキ




私が頂いたクレンジングは肌をまもりながらメイク落としと洗顔が同時にできる
ウォータタイプのクレンジングなんですイルカ




手のひらに出してみると、まさにサラっサラのお水という感じです琉球獅子







メイクをふき取った後は水で洗い流すだけでOK!!

つまりそれほどクレンジング力が強いのです三線

それなのにお肌を、守りながら・・・!?










その秘密は・・・



















久米島の海洋深層水を使っているのです。

海洋深層水ミネラルが配合されていて、そのミネラルが

肌にうるおいを与え、キメを整えてくれるのですってちゅら海


ところで、

久米島とは沖縄本島那覇市の西方約100Kmに位置していて、沖縄県で5番目に大きな島で

さとうきび農業やダイビングスポットとしての観光産業が盛んであるほか、海洋深層水を利用した保養施設の建設、食品開発を進めているのだそうです。

~ウィキペディア~




ああ・・・沖縄行きたくなってきました。

久米島行ってみたいアップ






このクレンジング、本当によく落ちるんです。

あっという間にすっぴんDASH!







ちなみにchulalaファンの私は洗顔はこれを使ってます。

わしたで買いました音譜



泡が気持ちいいんですよ。






是非是非、chulala使ってみてくださいねミンサー五四柄

気になる方はこちら










株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中