モニプラさんより、桜花媛 ナチュラルBBエッセンスナチュラルBBクリームを送って頂きましたあんぱんまん



BBエッセンス??

って・・・?


と思いましたが、BBクリームのための美容液なんです。

BBクリームをつける前にこのエッセンスをつけることにより、BBクリームのつきがよくて、

BBクリームのノリが良くなるんですコスメ










手のひらに出してみると・・・

透明で、結構とろみがありお肌しっとり。

日中の乾燥も防いでくれるんですうさ













BBクリームとの相性は抜群、フィット感、キープ感がすごいのです音譜

BBクリームを伸ばすとこんな感じラブラブ









その上にファンデーションを薄くつけただけでこんなに綺麗な仕上がり。

ちょっとわかりにくいかしら苦笑↓。





一日ファンデーションをつけたばかりの状態をキープできるんですアップ

それが一番ビックリしました。


お化粧直し無しで、私は大丈夫でしたっドロンパcenter





エッセンスもお肌にいいですし、お化粧するのが楽しくなっちゃいましたハートぃっぱぃ






桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中