オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーをお試しさせていただきました音符









まず「きれいなコーヒー」というネーミングに惹かれました。

どんなコーヒーかというと・・・



その名の通り!キラキラきれいキラキラなんです。


輸入したての豆って不純物やホコリで汚れています。

ほらこんなに・・・あせる





wash_coffee.jpg

その汚れをオアシス珈琲さんでは特許技術でジェット水流できれいに洗浄しているのです。



wash_coffee_02.jpg


60~180秒という短時間で、豆本来の味や香りは落とさず洗浄しているんですって!!6

こうやって洗浄することによって豆本来のおいしさやコクはきちんと残っているんですコーヒー




パンケーキとオアシス珈琲さんのアイスコーヒーをランチに・・・ホットケーキ

氷の入ったグラスにドリップパックを直接かけてお湯を注いで作りました姫ハート




ネットでも購入できるので、是非お試しくださいね~キラキラ




きれいなコーヒーのファンになっちゃいましたあんぱんまん











「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中