SONOKOさんより紫外線対策セットをお試しさせていただきました。

創業者鈴木その子さんが手がけた化粧品なので、どんな感じかワクワクしてましたSNOOPY





届いたのは・・・

ホワイトビューティー モイスチュアローション(化粧水)SONOKO ホワトニンイグエッセンス




モイスチュアローションはまさに水のよう・・・

さっぱりしたつけ心地で夏でも気持ちよく、それでもしっかり潤いも感じられましたハートぃっぱぃ



しかも・・・

合成色素不使用、合成(石油系)界面活性剤不使用、無香料、無鉱物油、防腐剤不使用、

紫外線吸収剤不使用


というのがとっても嬉しいわキラキラ




ホワトニンイグエッセンスは、

少しとろみのある美容液で、つけた瞬間、肌がヴェールで覆われたような感覚になりました音符

ほのかに爽やかな香りがするのが私は好きです。

肌に浸透していく感覚があって、お肌に優しい。


ビタミンCを配合し、日焼けによるシミ・そばかすを予防してくれるというのだから、

一年中使用したいわ・・・あせる




そして  SONOKOライトアップBB。



BBクリームってべたっとしがちですが、SONOKOライトアップBBは軽いつけ心地でした。





午前中につけても、夕方まで化粧崩れありませんでしたキラキラ

ミラーボールパウダーが配合されていて肌の凹凸、くすみ、色ムラを自然にカバーしてくれるのむふっ。




すごい開発だわ~




と感動ばかりしています。



気になる方は、是非お試しくださいねっスヌーピー



株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中