今日は結婚記念日☆

初めて王子と三人で迎える結婚記念日です姫ハート


三人での外食はまだ無理なので今年はお家ご飯でお祝いクラッカー

昼間、王子と二人っきりでの揚げものは大変でしたがあせるなんとかお料理できました好




☆一口カツ

☆鮭のレモンバターソテー

☆野菜コンソメスープ



そしてお仕事を切り上げて、早めに帰宅した主人が買ってきてくれたHARBSのスイーツケーキ

毎月の記念日にも必ず買ってきてくれる主人、優しい~ハートぃっぱぃ

ショートケーキとミルクレープ。

かなりの大きさにビックリ!!6


夜中0時に頂いていいのかしら・・・

と言いながらも目の前にしたら食べずにはいられないわよね~むふっ。





ショートケーキは大好きな生クリームがたっぷり・・・むふっ。




ミルクレープはフルーツギッシリで感動・・・ペロリ



結婚式から2年・・・

そして王子がここにいる・・・


感動。



感謝。




主人にありがとうドキドキ




王子にありがとうドキドキ




アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!