モニプラさんより正田醤油なちゅこ白生しょうゆ糀 が届きました醤油



image

おまけにドレッシングや私の大好物雑穀ご飯の素も入ってました姫ハート

わ~いチップとデール チップ


原料はシンプルに「生の白しょうゆ」と「米糀」のみ。

小麦が主原料の色の薄いしょうゆです。

鶏むね肉や白身魚などさっぱりしたお料理に最適

しょうゆと同じように、つけたりかけたりするのもいいですが

お肉やお魚の下味にもgoo笑う


早速お料理したのは


image

食事ひき肉ともやしの炒め物




そしてレシピ を参考にさせていただいて作った

image

食事きゅうりのしょうゆ糀漬け



そしてそして西京漬け好きな私は・・・むふっ。

image

食事ぶりのしょうゆ糀漬け焼き
どのお料理も、この白生しょうゆ糀だけでok
他の調味料いらずなのでとっても簡単、そしておいしい好
ぶりは、西京漬けのような味になってとってもおいしかったですよっ音符






それからそれから・・・おとめ座
一緒に送っていただいたSOY Beautyドレッシング


image
今、女性から注目されている大豆大豆
大豆素材で、ヘルシー。
サラダだけでなくお肉やお魚にも相性がいいドレッシングですピンガ

ということ豆腐とトマトのサラダにおからびじん~白ごまドレッシング~を使用してみましたはちみつ

image


ごまの風味が口に広がり、と~ってもおいしかったですよ。
サラダ、たくさん食べれちゃいますむふっ。
このサラダおかずにすればダイエットできるかも!?



なにもかもおいしくて、スーパーに行ったら是非注目してみたい商品ばかりですヌーピー♥
なちゅこ白生しょうゆ糀 を使ったいろんなアレンジ料理を考えるのも楽しいですねSNOOPY