さて、旅館に到着して満腹になった翌朝buhi-be-あせる


朝からお部屋の露天風呂につかり温泉まぁく、すっきりした後に頂いた朝食は・・・ご飯

Happy コッシー



Happy コッシー



またも、朝から満腹になりましたが、健康的な朝食苦笑

おいしかった~ウマウマ




そして朝食を片づけに来てくださった仲居さんに





「今日はお昼ご飯抜いてきてください。夕食がたっくさん出るのえへへ…




と・・・






どんだけなのか~あせる







私たちは、仲居さんに言われたことを踏まえてランチ抜きにはしなかったけど

熱海に来てパン屋さんで軽食に抑えておきました食パン








夕方、旅館に戻り一休みキラキラ

大量と予告された夕飯を用意して頂きましたむふっ。



Happy コッシー




私は生ものがNGなので海老が出てきましたエビ

これ私の分一人前ですシラー
Happy コッシー



     そして牛ステーキウシ

Happy コッシー



Happy コッシー



そしてそして・・・

金目の煮つけ鯛  金魚

Happy コッシー





Happy コッシー





Happy コッシー


金目以外はみんな一人前です。

もう、苦しいのなんのって・・・あせる



でも、どれも本当においしかったですよ好

体重増加を気にしながら、頂きました汗


ごちそうさまでした~好













【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!