さて、楽しみにしていたお部屋食のご紹介ですペロリ

お部屋食は、他のお客様に気を使うことなくゆったりした気分で頂くことができるのでいいですよねお姫様



初日の夕飯。


☆お献立☆


Happy コッシー



Happy コッシー





これは主人のお刺身盛り合わせエビ


Happy コッシー


私は生ものNGなのでカニさんでしたペロリ


Happy コッシー




風呂吹き大根・吹き寄せ。


Happy コッシー




鯛しゃぶ鯛  金魚


Happy コッシー




そして・・・

アワビの踊り焼き(動いていて怖かった・・・汗2


Happy コッシー



イカメンチイカ


Happy コッシー





桜海老ご飯・お茶漬けごはん


Happy コッシー



椎茸のお吸い物味噌汁


Happy コッシー




















Happy コッシー



抹茶ムースと季節のフルーツみかん


Happy コッシー


以上でした。

初日からお腹はちきれる~あせる

という感じでした汗2


Happy コッシー



にもかかわらず・・・






「お夜食です!!







なんて夕飯に頂いた桜海老ご飯の小さなおにぎりをご親切に持ってきてくださいました汗

Happy コッシー


あ、ありがとうございます・・・えへへ…

もちろん、私はお腹に入らなかったけど。



お料理の量が多くて、苦しかったけどどれも本当においしかったですペロリ









Xmasに“お菓子の国”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!

【お食事モニター20名】新店オープン!『モアナキッチンカフェ』