おはようございます。


今日はいいお天気ですね太陽

最近、冬到来!?で晴れた日は、毎朝富士山が臨めます富士山(初夢)

もう雪が積もって真っ白雪だるま


Happy コッシー-image



さてさて・・・
昨日は検診でした。
今まで順調に来ていた私ですが、体重がちょっと増えてしまい
いよいよ先生に叱られましたスヌーピー
でも、楽なお産、私のことを思っておっしゃっているので、ありがたく受け止めたいと思います。

これからまた食生活の見直し、と若干のダイエット・・・
です涙




ランチをはさみ、午後からは病院の両親学級に出席してきましたキラキラ
最近、胃が持ち上げられて食事しても、タイツをはくのも苦しくなってきたのですが
その大変さをパパにもわかってもらおうっていうことで
ママと同じお腹の重さをパパも体験むふっ。





ま、体(お腹汗2)が大きめの主人なので、すでにご存じかもしれませんが汗

{3399CAEC-931D-4B53-BF8F-5C71CC2D9D32:01}

助産師さんの2時間に及ぶお話しはとてもためになりましたおじぎ
と、同時にBabyと出会えるのもあと少しという実感もわいてきましたはいはいラブラブ






朝から夕方まで病院で過ごした私たちは、ちょっとお疲れモードで病院を後にし・・・
ウォーキングしながら途中、スイーツを食べに・・・ケーキ01
叱られたばかりだというのに汗2、でも甘いものは一日一度は食べたいしねえへへ…

Happy コッシー-image
やっぱり「私のスヌーピー」は無視できないものらぶ1
こちらはスヌーピーがドーナツになってしまいましたスヌーピー
かわいすぎる~ペロリ
中にはホイップクリームがINクリーム


とってもおいしかった~
甘いものを頂き、落ち着きました姫ハート


気になる方は・・・

さて、今日からしっかり食生活、生活リズム気をつけていこう頑張る