昨日は、オレンジページでご一緒させていただいているKumiちゃんのご自宅に

遊びに行ってきましたおうち


7月に生まれたBabyちゃんに会ってきました赤ちゃん 2

ちっちゃくてとってもかわいかった~ほにゅうびん


ご両親にいろいろおもてなしいただいて、本当にありがとうございました姫ハート



そのあとは、酒々井をドライブ車DASH!



の、の・・・のどか・・・畑

自然いっぱい好。牛さんも見かけました牛

私、こういうところ好きなので癒されました音符


Happy コッシー-image

空気が綺麗だったわ~キラキラ







そして・・・
ひょいっと順大へs c h o o l
こんな環境のいいところで、お勉強ができるなんてうらやましいわむふっ。

Happy コッシー-image








そして、そして・・・
そのあとは、前から行ってみたかった酒々井アウトレットへバッグ。

Happy コッシー-image

まずは、どんなレストランがあるのか・・・
と見ているうちにちょっとお腹がすいてきたので、中華料理の蒼龍唐玉堂へINラーメン



Happy コッシー-image
白ゴマ坦々麺と焼き豚チャーハンラーメン
私が思っていた坦々麺とはちょっと違ったけど、チャーハンはおいしかった~音符
ちなみに私が好きな坦々麺とは
ゴマペーストの味が濃厚な感じで、スパイスの香り・味が強くないのがいいわ。
そんな坦々麺にまだ巡り合っていない。。。





さてさて、食後、アウトレット内をお買い物していると突然の雷雨雷
と思ったらあっというまに、大雨はやみ空には虹が・・・虹


Happy コッシー-image

全然わかりにくいのですが、一応右の方にうっすら写ってますあせる
肉眼の方がよく見えましたむふっ。
今年初の虹でしたアップ








もう日が沈むのがはやくなりましたが、
あたりは真っ暗になり、お客さんもほとんどいなくなったアウトレットを後にし・・・
夕飯に行ったのはこちら。

コロッケが有名な定食屋さんだそうでSNOOPY
コロッケが大好きな私は、ルンルンで連れて行ってもらいました。
しかも店内禁煙禁煙
妊婦さんにもお子さんにも優しい、お食事処チップとデール チップ
ありがたや~まりお




メニュー

Happy コッシー-image

味のあるメニューむふっ。
昔ながらの温かい感じで。





私たちが注文したのは

Happy コッシー-image
メンコロ定食
メンチカツと卵のクリームコロッケ・鶏肉のクリームコロッケ姫ハート

クリームコロッケ大好物な私にとって、素晴らしい定食に感激好
そして
す、すごいボリューム!!6





でも・・・
ぺろっと完食してしまったのですえ゛!
おいしくて・・・マリオ


明日は検診なのに、大丈夫だろうか汗
ちょっと後悔した私ですが、食べちゃったものは仕方ないむふっ。





ごちそうさまでした~ラブラブ
しすい亭をでて、空を見上げると周りが真っ暗で星が綺麗でした星
帰り道、周りは田んぼ・・・
真っ暗でちょっと怖かったけど、素敵な場所でした。






あっという間でしたが、楽しい一日となりましたチップとデール チップ