B-1グランプリin姫路 | Yaegaki Sake & Spirits

B-1グランプリin姫路


Yaegaki Sake & Spirits


いよいよ「B-1グランプリin姫路」開催まであと10日になりました!


年々その規模が大きくなっていく「B-1グランプリ」ですが、

今回は初の西日本開催という事で出展する方も

”お客さん”としていく方もかなり盛り上がっている様子ですDASH!


そして、もちろん私たちヤヱガキ酒造も

「姫路酒造共同組合」として広~い会場の中で

数箇所に分かれ、姫路の地酒を提供します!!


日本全国の美味しい食べ物が集まってるんだから

そこはやっぱりキュッと一杯いきたいですもんね~お酒


ジャンルを問わず色んな料理に合うお酒を

あれこれ相談していますので期待していてくださいね割り箸



ここで改めて「B-1グランプリ」に関する注意事項(?)です。


アメーバ会場内での料理の購入は全てチケット制です

5月のプレ大会ではチケットを持たれていない方が多く、とっても混乱したそうです。当日券もありますが時間を有効に使うためにも事前に購入しておくのが無難かと思います。


アメーバ当日は交通規制が実施されます

かなりの渋滞が予想されています。マイカーではなく公共の交通機関が一番確実です!



どれ程の盛り上がりを見せるのか全く想像出来ませんが

普段見慣れている姫路の街がどんな風になっちゃうのか

今からとっても楽しみにしています音譜

B-1グランプリに来られる予定の方は

この機会に姫路の地酒をぜひ味わってくださいねニコニコ