こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
あいかわらず更新滞っております…(> <)
そんなところに嬉しいお知らせをいただきました。。。

お知らせばかりで恐縮ですが、ごあんないさせて頂きます。




ごあんないいたします…☆


参加させて頂いているブログランキングサイト「ここぷり」で、
9月の心の栞賞をいただきました☆

↓↓↓



ブログランキング


9月…たった一編しか更新できなかった、その一編を、

みつけていただきました。。。

なんてこと。

あんまりにびっくりして、

どうしようかと思いました。。。

どうしようかと言ってもがんばるほかにどうすることもないのですが。

がんばろう、私(> <)




受賞記事は「reason why」 です。
インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」
第111回(11月6日~27日の毎週土曜日配信)で

朗読していただけるそうです。

よろしければぜひ聴いてみてください◎



このような機会をいただけること、

見に来てもらえること、

嬉しく思います。

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。



倉田やえこ