こんにちは(*'▽')

 

 

 

クリスマスということで..

小物で赤を取り入れましたクリスマスツリー

 

 

 

コート(ネイビー)/GU

 

モヘア混ニット(シロ)/ユニクロ(数年前)

 

コーデュロイパンツ(グレー)/無印

 

ストール/WEGO

 

バッグ/ZARA

 

ファーチャーム/ハンドメイド

 

 

 

 

 

 

コートの下は、、、

 

 

数年前にユニクロで買った

モヘヤ混ニットは大のお気に入り!

 

 

色違いで黒・ピンク・グレーも持ってますニコニコ

 

黒は、5年前ぐらい?

ピンク、グレーは、2~3年前に買いました。

 

 

毛先のフワフワ感が

女らしくしてくれるので好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

足もとは、、、

 

 

パイソン柄スリッポン/GU

 

 

「今年買って良かったもの」

といえば..この靴!

どんなコーデにも合うし履きやすいので

お気に入りですラブラブ

 

 

 

 

 

小物は、、、

 

星のイヤリングで

クリスマスっぽくしましたカナヘイきらきら

 

 

 

イヤリング/ハンドメイド

 

ヘアアクセ/キャンドゥ

 

ファーシュシュ/100均

 

バッグ/ZARA

 

ファーチャーム/ハンドメイド

 

ストール/WEGO

 

 

 

どこかの100均で買った

赤のファーシュシュは、

 

 

ブレスレットがわりにして

今年らしくしましたラブラブ

 

 

 

赤のストールは、これ!

 

 

 

先日、セールで激安で手に入れたストールは、

安っぽく見えず着け心地もイイですカナヘイハート

 

1590円でした~つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

#プチプララバーズ赤いクリスマス祭り

に参加しました~クリスマスベル

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました(。・ω・)ノ゙