普段あまりアニメは観ないんですが、今期はたっつんが出てるのを中心に結構観てます。

今のところ継続して観れてるのは、


・黒子のバスケ

・聖闘士星矢Ω

・あらしのよるに

・宇宙兄弟


・・・かな。

途中離脱したのは緋色の欠片。


黒子は単純に話自体が面白いから観てます。

星矢はたっつんが喋ってる部分しか観てないから話が分からないww

あらしの~は羊なたっつん萌えwww

宇宙兄弟はたっつん出てないけど、これも話が面白いから観てます。


あとはアニメじゃないけどゴーバスターズを欠かさず観てますよww


黒子はもうすぐ秀徳戦かな?

高尾きゅんの活躍wktk!!

原作は全く読んでいないのでエセっぽいけど高尾きゅん描いてみましたよ。


LOVE&LIKE365


そういやキャラソンも出ますね!!

高尾きゅんサブキャラなのにどうしてww嬉しいけど。

来期EDも超期待ですよヽ(*´∀`)ノ