フラッと出かけた中華街。

同行していた妹が、テニミュのイベントのため途中離脱。

私はゆったりと歩いて横浜駅まで散策しながら帰ることに。


中華街に来ておいて肉まん買わないなんて野暮なことできないわww


LOVE&LIKE365

かなりの大きさですが、土日限定で180円という激安価格!



LOVE&LIKE365

肉肉しくて私の好きな筍も大きめダイスでゴロゴロ入ってて、味付けもちょうどいい。

ちょっと路地に入る穴場なお店です。

ここのお店ではいつもパパイヤ牛乳を買って帰ります。

大好きなんですよね~('∀`)



さて、歩き始めますよ~。

山下公園、開港祭が催されてました。

本場ブラジルのサンバチーム的な人たちが、ステージパフォーマンスしてました。

美味しそうな屋台もいっぱーい。

でも、肉まん食べたから我慢我慢ww


LOVE&LIKE365


ひたすら歩いてランドマークタワーまでやって来ました。

本当はワールドポーターズとか赤レンガとか寄りたかったけど、先週服買いすぎたのと、時間も遅かったのでスルー。


LOVE&LIKE365


日本丸~


LOVE&LIKE365


改めて、横浜っておシャンティな街だなぁとしみじみ思う。

横浜市民であることを自慢に思うわ。(元は福島の田舎者がww)


LOVE&LIKE365