お土産は… | ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

管理人・あるとが体験したおもしろかったことなどを紹介しています。モットーは「サクッと読めて笑える小ネタ集(日記)」。

昨日、ダンナくんが社内旅行で海外に旅立ちました。

アメリカです。ラスベガスです。


旅行前に一度も聞かれなかったので、自分から言い出してみました。



あると「お土産何かな~?」


ダンナ「?」


あると「お湯入れると金髪お姉ちゃん水着透けるマグカップとか?」
















ダンナ「…ほしいの?」


あると「…いや、いらない。そういうのはお友達のお土産にして」


ダンナ「そうそう、旅行の二日目はグランドキャニオンに行くよ~」


あると「わぁ、いいなぁ!」


ダンナ「ふふふ」



あると「あ、そうだ!グランドキャニオンで小石拾ってきて!」











ダンナ「あそこはたしか国立公園だから怒られるんじゃ…」


あると「大丈夫大丈夫!お土産はグランドキャニオンの小石ね!」























ダンナ「帰ってきたらアパートの前ので拾ってくるわ」

























Σ(゚д゚lll)<えぇ~!?]

※価値なし。