「妊活って苦しい」と思っているあなたへ | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

 

あなたの未来は食で好転する!

自分を認めて好きになれる♡

 

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です。

 

 

今日はお弁当の日

 

 

ご飯を炊いて作り置きをつめて

朝ごはんを用意して30分!!

やったぞー!!

 

 

時短テクを駆使して過ごしております(^^)/

 

 

朝から、できた自分を褒めたい

私です♡

 

 

ブログをお休みしておりましたが、

また綴っていきますね。

 

 

今日は

 

「妊活が苦しい」と思っているあなたへ

 

 

私も苦しかった、、、

 

暗いトンネルを彷徨い

見えない未来に不安になり

焦る自分

 

良いと言われた事やすべて取り入れ

これで妊娠したという話を聞いて

同じように行動してました。。

 

 

だんだん、疲れてきて

 

 

「何やってるんだろう、私」

 

 

やるせない気持ちになりました。

 

 

何をしても結果が出ないんです。

 

 

 

どうして?何がいけないの?

 

 

 

そんな私を変えたのは「食、味噌汁」です。

 

 

今までおろそかにしていた食事を

見直したのです。

 

 

 

手作りすると、食べ物へのありがたさ

美味しい温かいご飯が食べられる幸せ

 

 

小さな幸せがたくさん積み重なって

いきました。

 

 

カラダが変わっていくのが分かり

妊活中心の生活をしない

選択ができました。

 

 

 

味噌汁で変わるなんて本当?って

思いますよね?

 

 

変わるんです!!

 

 

私がロンドンに来ても味噌汁生活を

続けているのは

 

 

自分も家族もメンタルが元気で

カラダも元気!

 

そして強運

 

運が良いんです。

 

 

カラダの状態が良いとココロも

元気になり

 

 

理想の未来がどんどん叶う

ようになります。

 

 

子育ても本当に楽です。

 

 

妊活している時はそんな事

まったく考えていなかったのですが

 

 

子供が産まれて

 

自分の好きなコト

自分の気持ちに素直に生きて

 

 

自分のワクワクすること

楽しいことをとことんできる

 

 

「味噌汁生活」がここまで私を

変えてくれました。

 

 

もう感謝の気持ちでいっぱい!

 

 

メールレッスンではレシピを

紹介しているのですが、

 

「プリントアウトして

ファイリングしてます!」

 

「味噌汁生活続けています」

 

という声をたくさんいただきます💓

 

 

うれしいーーー!!!

 

 

 

私の妊活ストーリーや

妊活ごはんレシピ

生徒さんの声や

 

妊活を少しでも楽しくする

エッセンスがたっぷりと

入っているので

 

 

運気を上げたい!

妊娠の執着を変えたい

 

 

そんな方にお役に立てる内容です。

 

https://resast.jp/subscribe/227078

 

 

無料プレゼントも盛りだくさん☆

 

 

運気アップしていきましょう!

 

では、また書きますね💓

 

今日もあなたにとって素晴らしい

一日となりますように

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

井上美和