会社設立★名刺作成 | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

ちょうど、名刺が少なくなってきていたので、ナイスタイミングビックリマーク

 

デザインを一新し、会社名を入れて作成しますひらめき電球

 

デザインは、昔っからの友達が、やってくれましたグッド!

 

若旦那の希望は…

 

和風で、旅館っぽくて、普通じゃないやつビックリマーク

 

と伝えると、こんなデザインが出来上がってきましたダウン

 

城崎温泉 旅館 喜楽 若旦那的

 

良いビックリマーク

 

左側のは、カタカナで、キラクと書いてある、喜楽マークですひらめき電球

 

このマークエエだら!?

 

と昔に言っていたのを思い出した様で、友達が入れてくれましたビックリマーク

 

右側は、喜楽のスタンプひらめき電球

 

でも、何か普通じゃねはてなマーク

 

というと…

 
城崎温泉 旅館 喜楽 若旦那的

 

こんなんやら…

 

城崎温泉 旅館 喜楽 若旦那的
 

段々、普通じゃなくなってきました(笑)

 

家紋は、若女将に却下されたので…

 

他のデザインで、いいとこ取りビックリマーク

 

和風のイメージなので、雲入れて…

 

月みたいな感じに、喜楽マークを入れて…

 

喜楽スタンプも使いたいし…

 

市松模様…

 

格子柄…

 

と好きな様に言っているとビックリマーク

 
城崎温泉 旅館 喜楽 若旦那的

 

すてきーーーーービックリマーク

 

これをベースに、微妙に色を変えたり、

 

マークの大きさを変えてみたり、

 

何度も何度も、何度も何度も、何度も何度も、

 

作り直してもらい、完成しました!!
 
城崎温泉 旅館 喜楽 若旦那的

 

和風っぽくて、オリジナリティーあふれて良いじゃないですか!?

 

相当、気に入ってますにひひ

 

そりゃそうか、好きな様に作ってもらったんだもんひらめき電球

 

デザインしてくれた友達には、お世話になりましたビックリマーク

 

好きな様に言って、何度も何度も作り直してもらって、

 

変にこだわったりして、めんどくさかっただろうなービックリマーク

 

でも、喜楽マークの案は、普通の人には出てこなかったと思いますひらめき電球

 

としお、ありがとービックリマーク
 

あ、井上さんも(笑)、ありがとービックリマーク

 

出来上がりが楽しみだ~~~!!

 

 

 

【無料宿泊券が当たる】約3.5万円相当!1泊2食ペア宿泊券♪

http://ameblo.jp/yado-kiraku/entry-11770746980.html

 

 

 

 

 

【ブログ記事一覧】

 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

温泉兵庫県豊岡市城崎町湯島495

電話0796-32-2503

 

お料理(春~秋)お料理(冬)施設のご案内貸切風呂外湯巡り空室情報

予約特典宿泊予約アクセス周辺観光地酒口コミ陶芸 七宝焼 絵付け

リラクゼーション スナックサイトマッププライバシーポリシー城崎温泉

 

 

読者登録してね