居酒屋 樹々(じゅじゅ) | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

今日は、城崎温泉にあるお店をご紹介したいと思いますひらめき電球

 

樹々(じゅじゅ)さんです割り箸

 
ここは、ご家族でされているお店で、焼酎好きにはたまらないと思いますよビックリマーク
 
店内は、こんな感じダウン

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-樹々

 

ご覧の通り、焼酎満載なんですクラッカー

 

中々手に入らない焼酎や、変わった梅酒など、100種類以上あると思いますグッド!

 

そして、なんと言っても、だし巻き卵を食べて下さいダウン

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-樹々

 

フワッフワのトロットロで、まじ美味いです!!
 

他にも、但馬牛料理や、焼き鳥、お造り、揚げ物などなどひらめき電球

 

若旦那はいつも、だし巻きと、鶏の唐揚げと、牛すじ串焼きを食べるかな割り箸

 

あとは、軟骨焼き鳥やら、蛤(はまぐり)の酒蒸しや、おでんなどビール

 

冬になると、かに料理もたくさんありますので、是非クラッカー
 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-城崎温泉
 

樹々

 

http://r.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28013724/

 

兵庫県豊岡市城崎町湯島684

 

TEL/0796-32-3239

 

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495