オンセンジャー☆テレビ出演 | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

今日から、お盆本番ということで、城崎はすごい車が多かったひらめき電球

 

でも、雨が降ったり止んだりで、嫌な感じあせる

 

雨が降ると、外湯巡りも温泉街ブラブラも夢広場も楽しさ半減ですもんねビックリマーク

 

今は、雨がやんでいるので、このまま降らないで下さいひらめき電球

 

今日の夢広場は、人がすごいんだろうな!!

 

手伝いに行かなくてはDASH!

 

さて、本題ひらめき電球

 

城崎泉隊 オンセンジャーがテレビに出ますビックリマーク

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-城崎泉隊オンセンジャー
 

8月14日(土)

 
ABCテレビ 「おはよう朝日土曜日です」

 

城崎温泉特集内に、オンセンジャーが登場!?

 

取材されていたので、チラッとぐらい映るはずですひらめき電球

 

お楽しみにクラッカー

 

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495