町民運動会! | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

今日は、城崎町の町民運動会でしたひらめき電球

 

昨日は、急遽呼び出され、準備でライン引きのお手伝いもしてきましたビックリマーク

 

喜楽がある場所は、御所町といいますグッド!

 

城崎温泉は、ほぼ湯島という住所ですが、たくさんの町内会に分かれており、

 

その他にも温泉街から少し離れた場所も城崎町になりますクラッカー

 

たくさんの人で、同じ町内なのに見たこともない人々がたくさんでしたあせる

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-運動会

 

今日は、雨が降りそうな天気で、とっても寒かった叫び

 

朝仕事を終わらせ、10時過ぎに向かいましたDASH!

 

すぐに出番だと思っていたのですが、

 

行くのが遅かったようで、別の方がスタンバイひらめき電球

 

若旦那は、見学していましたあせる

 

というか、別の町内の人と喋っていてあまり見てなかったデス汗

 

その後、大縄飛びに参加し、良いとはいえない結果…

 

ま、参加することに意義があるという事にしておきましょう音譜

 

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495