東京研修(その4) 銀座 KIHACHI | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

東京研修の続きひらめき電球

 

おいしい寿司を食べて眠りにつき、お腹があまり減らないまま起きてランチですナイフとフォーク

 

行ったのは、KIHACHI(きはち)銀座本店ですひらめき電球

 

無国籍料理という事で、楽しみ~クラッカー

 

お昼前だというのに、店内はたくさんのお客さんがいましたビックリマーク

 

女性が多かったかな~

 

そんな中、私達おじさんがゾロゾロあし

 

料理は、前菜・パスタ又はフラン・主菜といくつかあり、選択可能との事ひらめき電球

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-KICHIRI
 

若旦那は、

 

・筍のパンチェッタ巻きチーズ粉揚げ

・生雲丹と生海苔ソースをのせたフラン

・カサゴのソテー

 

を注文ひらめき電球

 

それぞれ美味しかったですが、カサゴのソテーがお気に入りです合格

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-KICHIRI

 

そして、最後にデザートひらめき電球

 

ワゴンで運ばれてきて、好きな物をどーぞとの事ビックリマーク

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-KICHIRI

 

食いしん坊の、おじさん達は、あれもこれもと食べるのでしたクラッカー
 
そして、ランチ終了後は自由時間ひらめき電球

 

銀座ブラブラしたり、六本木ヒルズ行ったりとしてましたあし

 

そして、若旦那的に気になる物が…

 

それは…

 

次回ビックリマーク
 

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495