城崎名物かににぎり!?大黒屋☆ | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

今日は、城崎温泉にあるお店をご紹介したいと思いますひらめき電球

 

駅前にある大黒屋さんです割り箸

 

うどん、そば、丼など、昼食にもってこいのお店ですグッド!

 

そして、なんといっても、かににぎりビックリマーク

 

城崎で、かに寿司といったら、大黒屋というぐらい有名ですひらめき電球

 

↓これが、かに握りかに座

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-大黒屋

 

持ち帰りも出来るので、注文しておいて、

 

電車の中で帰りながら食べるというお客様も聞いた事ありますビックリマーク
 

そして、若旦那オススメは、かに巻きはてなマーク

 

名前が定かではありませんが、これ↓

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-大黒屋

 

かにの身と、かに味噌が 入った細巻きですひらめき電球

 

これもまた、美味いのなんのグッド!
 

個人的には、こっちの方が好きです合格

 

あと、カツ丼も食べましたひらめき電球

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-大黒屋

 

昔ながらの感じで、ダシがきいてて、おいしかったですチョキ

 

駅の真ん前にありますので、すぐにわかると思います!!
 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-城崎温泉
 

大黒屋  TEL:0796-32-2728
 

http://r.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28005893/

 

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495