早速改善!内湯の椅子 | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

最近、こんな書き込みがありましたひらめき電球

 

---------------------------------

楽天トラベル  クチコミ・お客さまの声より

家族風呂ではなく、内湯の椅子が小さすぎます。
私も危うく、後ろにひっくりかえるところでした。
---------------------------------

じゃらん.net  クチコミ・評判情報より

旅館の風呂のイスが少し低すぎて年寄りには使いにくかったようです。
---------------------------------

 

数年前に、この様なご意見を頂いておりましたので、

 

ご老人や足の悪い方様にと思い、背の高い椅子を一つだけ用意していましたひらめき電球

 

(洗い場が3つしかないので、1つでまかなえると思い)

 

その後、なにもなかったので、改善できたと思いきや…

 

後ろにひっくり返る!?

 

これは、危険だ!!

 

という事で、全部背の高いやつに変えました合格

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-お風呂の椅子

 

左側が今までの物で、右側が今回購入した物ひらめき電球

 

倍ぐらいの高さになりましたアップ

 

これで、問題解決だグッド!

 

若旦那も、内湯に入りますが、今まで何とも思った事なかったです…

 

ご老人や、足の悪い方など、色々なお客様のご意見は、本当に必要な物ですビックリマーク

 

これからも、何かあれば、改善できるよう、努力していきたいと思いますクラッカー
 

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495