昨日見ました!?天てれ!! | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

以前紹介しました、城崎泉隊 オンセンジャーテレビ出演は昨日でした!!

http://ameblo.jp/yado-kiraku/entry-10257717398.html

 

昨日は朝から準備したり、リハーサルしたりでバタバタDASH!

 

しかもお昼に商工会青年部事業も重なり大忙しあせる

 

昨日は本当に疲れたなーーー叫び

 

でもひらめき電球全国放送で、がっつり城崎温泉を紹介できたと思います!!

 

そして地元の子供達もたくさん集まってくれました音譜

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ-城崎泉隊 オンセンジャー
 

てか、長谷川あかりちゃんと、鈴木純一朗くんという子が

 

リポートに来ていたのですが、人気がすごい汗

 

たまたま通りがかった修学旅行生に発見され人だかりひらめき電球

 

撮影の時も、撮影が終わった後も人だかりひらめき電球ひらめき電球

 

すげーなーーーの一言汗

 

いつかオンセンジャーもあのようになりたい!!

 

いつまで続くかわからんけど(笑)

 

 

そうそうひらめき電球ハリセンボンの近藤春菜(こんどん)に

角野卓造さん…って言ったんだけど聞こえてなかったみたい…叫び

角野卓造じゃねーよビックリマークって言ってもらえなかったのが心の残りですしょぼん

 

 

 

 
 

城崎温泉の宿 旅館 喜楽  兵庫県豊岡市城崎町湯島495

お料理(春~秋) お料理(冬) 施設のご案内 貸切風呂 外湯巡り 予約特典

アクセス 周辺観光 地酒 クチコミ 陶芸 七宝焼き 絵付け YOSA スナック