ジュースのふた | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日は病院でした。

傷はもう大丈夫、て。
まだ動いたりすると
内臓があたって痛いと思うけど、て。

確かに痛いけど
まあ大丈夫。

てなわけで、ガーゼはがした。

傷跡はやっぱり腹腔鏡なだけあって
小さい。

4つのうち二つは直線傷。1つはへそにばってん。
かさぶたで今でべそチック。

もー1つは卵巣嚢腫のあったあたりやからか
管が入ってたとこやけど、それがまるでジュースのふたやねん。

マクドとかの、プラスチックのふた。

ストローさすとこ、あのばってん切り込み。

まんま、それ。

管がストローのように入ってたんやな、て。

ひょえー。
綺麗に傷はくっついてるから大丈夫やけど。

それより私のばやい、
テープでやたら肌がかぶれたから
傷以上に腹全体痛々しいわ…。


家事も無理なくゆっくりしてるし
買い物は重いのはまだ辛いけど
歩くのも近場なら大丈夫やし

仕事復帰まであと3日。
ぼちぼちペース作らんとな。