悩み。 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

卵巣膿腫を持ったまま

妊娠、出産をするのか

先に摘出してから

妊娠、出産をするのかは

自由だ~~~~~って、


言うてる場合じゃなくてね、

それほんと、どうしようかな、どうしたらいいのかな、

ってのが今の悩み。

ネットでいろいろ見ると、

持ったままでも全然問題なかった!っていう方もいるし

何があるかわからないから先に摘出したって方もいるし。

ん~~~~~~~。


でも、みんな同じ事言うんだけど、

「ホルモンの影響で大きくなった」って。

私のが今んところ、

1年か2年前(しばらく検査してねえな)で5センチくらいだったから、

これで妊娠すると7.8センチになってしまうってことで

そう考えるとちょっと恐いなあ。。。


でも手術もみんな痛いって言うし。。

あ~~~~~痛いのいやや。

どうしたらいいんかなあ。。

痛くなくて、ぽろっと自然に排便みたいに出てきました!みたいなのないかな。

つか、卵巣から腸に入らんか。

あ~~~~~、っていうて毎日過ごしてても

気づいたら1年経った。とかそんなんしてたらいつまでたっても、、やし。

行動せねば。

いや~、でも痛いのいやや。手術した後がいややん。

でも大きくなって頸捻転したらこわいし。その方が痛いし。

でも何もせんでもそのままでいいならそのままでいいし。

でもでもいつまでも不安があるの嫌やし。

だけど、人生いつ事故るかわからんみたいな不安と同じやとしたら

それならそれで納得いくし、





で、解決に向かう行動なにも出来ず。

一昨日は久々にメニエールで寝込んだし。

昨日は風邪でダウンしかけたし。

復活して今日はいろいろ考えても何もならんし。


ほぇ~。