はんこーさせていただきました | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日まで相方君と喧嘩してました。

私が食事会に着ていく服ないから欲しいと言ったら

だめと言われたから。

で、昨日勝手に服を買って来た。

まあ、買えよって話には一応なってたからさ。

で、帰ってからびくびくしつつ、、

黙ってるのもなんかな、と思って

「今日は反抗させて頂きましたから。」と言った。

そしたら、相方君。

「ん?あ~、婚姻届?」


・・・・え??

で、思わず吹き出して笑ってしまった。


「判子、押させて頂きましたから。」と解釈したのね。

まるで離婚届けに押すかのような雰囲気で

婚姻届ね、と解釈するその前向きさにウケたわ。

ま、いくらだったかは内緒のまんま。

何故かその後、「どの色のタイツが合うか」を

一緒になって考えてくれてる。

あ、あれ?買ったらあかんかったんちゃうん。

びくびくして帰って損したわ~。