とーってもびっくりなことに←


矢田わ勉強していたよヘ(゚∀゚*)ノ笑


 


といっても


スタチャ。


とっくに提出期限すぎとります。


 


月曜日に9時までに提出しろとのことで…爆


 


だれかそのあと遊ぼうよーo(^▽^)oわらわら


 


朝からそのためだけに約1時間もかけて


学校に行きたくないです、はい,切実に


メール待ってるから!!!タヒ←


 


 


なんで、あたしが勉強をしていたかとゆうとですねえ


 


昨日わ朝8時に起きたのに


そっから借りてきた漫画ワンピースを


1~18まで一気に読み


気づいたら


夕方の4時…(  ゚ ▽ ゚ ;)焦


 


しかもごはんも食べないで。


ずっとマンガ。笑


恐るべしワンピース!!!


 


むしろ自分が怖い…笑


 


そんなこんなで


1日無駄にしてしまった為


まあ、明日わ部活だし


今日ぐらい勉強しとかないと


ってか、スタチャやらないとみーたーいーなっ?笑


 


もお答えなんか見てないんだよ?


真面目にやれって言われたから


やだわ真面目にやっとります


てかチキンなだけどす(ノ´▽`)ノタヒ


バレたら怖いやんっっ


 


んでわまたねヽ(*'0'*)ツ