Tommy☆ | 「やだっち」のしあわせさがしの旅♪

Tommy☆

やだっちですヽ(^o^)丿


えーと、本当のことを話せば、僕は現在


    「ひも」だったりします。


ただし、のひもなのですが(^_^;)


tommy
 

     Tommy☆


彼は僕が学生時代に参加していたサークルの先輩になります。

非常に人望が厚く、いまでも交流の起点となる方であり、
そしてこんな僕を同居させてくれている、素晴らしい先輩です。
名前に「☆」をつけたくなるくらい素晴らしい方なのです。


同居といっても、部屋が多いからではありません。
彼だって今のところ普通のサラリーマン。
6畳の1Kの単身用アパートに『二人』で住んでます(^^)


ただし家電だけが妙に立派なんです。


435リットルの冷蔵庫
5合炊きの炊飯ジャー
6キロの洗濯機
電子レンジはオーブン機能つき♪


単身用とは思えないものばかりです。

そこで彼に聞いてみました。


「Tommy☆さん、すごいっすねぇ。

     何でこんなに家電立派なんスか?」


Tommy☆さんは、

「いやぁ、計画どおりだったらさぁ……」



ちなみに彼は一人暮らしがはじめてだそうです。
きっと彼はこの一人暮らしにかけていたはずです。


大きな冷蔵庫に二人分の食料を入れて、
一緒にごはんを仲良く作って、
もちろん洗濯も一緒。

あわよくば………♪


そんな夢を持っていたはずです



初の同居人が僕ということになり、
そんな彼のささやかな夢をあっさりと
ブッ壊した僕でありますが、


今後このブログの中にも登場する男となるので、
以後お見知りおきくださいませ♪