ジェジュンのツィ | ジェジュン召しませabubu's room

ジェジュンのツィ

ジェジュンのツィ



부산좋다~

釜山もいい~



역시난 안될것같애..이기적인마음을갖고난뒤론 ..나자신을먼저생각하자라고한뒤론몇시간도안지났는데.. 벌써가슴이턱~막혀서미칠것같아..그냥난 나처럼살자..그냥나처럼..욕심과거품은역시나한테 거품이고 사치야 어울리지않아.

(ジェジュン) やっぱり俺はダメみたい..利己的な心を持ってからは..俺自身を先に考えようと思ってから何時間も経ってないのに..もう胸が詰まっちゃってどうにかなりそうだ..このまま俺は俺らしく生きよう.. ただ俺らしく..欲と泡はやはり俺には泡であり贅沢にすぎない 似合わない. (4:01)



나..조금이기적이여도될까..?지금보다도 더이기적이여도될까?..감추거나 참지말고 ..

(ジェジュン) 俺..もう少し(利己的)自分を出してもいいのかな..? 今よりもっと(利己的)我を出してもいいのかな?..隠したりとか 我慢したりしないで.. (23:50)





釜山


ジェジュン召しませabubu's room

ジェジュン召しませabubu's room


仁川


ジェジュン召しませabubu's room


大邱
ジェジュン召しませabubu's room





協賛写真


はじめてかなぁ・・?
ジェジュン召しませabubu's room

ジェジュン召しませabubu's room

ジェジュン召しませabubu's room







http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9qBFbjriXEM