チャンミンからのメッセージ (韓国語からの和訳) | ジェジュン召しませabubu's room

チャンミンからのメッセージ (韓国語からの和訳)

韓国語からの和訳




ジェジュン召しませabubu's room

101217東方神起公式 - チャンミンからのメッセージ 和訳


こんにちは! 最強(MAX)チャンミンです.^^

今日 Traxのジェイ兄さんがダルタニャン役で出演するミュージカル三銃士を
見て来ました。ミュージカルにBALLADユニットとドラマ プレジデントで
この頃、本当にとても忙しく送ってて満足する程の練習を多くできなくて
兄さんが心配しているという話を聞いたんですが..
今日、とても素敵な歌と演技.. そして他の立派なミュージカル俳優の方々の
熱演に三銃士の魅力に完全に陶酔した一日でした~
また、定義は勝利するという別の見方をすればとても明らかな主題で
あることもありますが真理でもある言葉が胸の中に再び刻まれる暖かな
時間だったんです~

とにかく最近、忙しすぎて気が気でなかったかと思いますが
それでもとても立派な舞台と素敵な演技を見せたジェイ兄さんを見ていると
僕も一日もはやく舞台の上に立ちたいという気がしました~
ジェイ兄さんが最近あちこちで良い姿を見せてくれるので理由なく僕も
刺激を受けますね フフフッ^^

近い将来、僕も舞台の上にまた立つはずなのでさらに素敵な姿を多くの方々に
お見せするために更に熱心にしなければならないという気がします^^
すぐにお目に掛かれるようにするから僕たち東方神起も期待して下さい。

最近は本当に大変なのだろうに良い姿をお見せするために努力している
僕たちの素敵なジェイ兄さんもたくさん応援して下さい~
とても上手くて僕がファンになるようです~ フフッ

みんな、ファイティン!!^^*

翻訳:love♪ さん     有難うございます^^