次からは..一人で孤独になるな 弟よ^^* | ジェジュン召しませabubu's room

次からは..一人で孤独になるな 弟よ^^*

海外壁紙

ジェジュン召しませabubu's room

ジェジュン召しませabubu's room

ジェジュン召しませabubu's room

ジェジュン召しませabubu's room

ジェジュン召しませabubu's room

拡大は、飛べるかな?


http://img41.imageshack.us/f/seoulyuibkkk7.jpg/

http://img253.imageshack.us/f/seoulyuibkkk.jpg/

http://img195.imageshack.us/f/seoulyuibkkk6.jpg/

http://img80.imageshack.us/f/seoulyuibkkk1.jpg/

http://img137.imageshack.us/f/seoulyuibkkk2.jpg/










ジェジュンのツィ


주책인가봐..어서집에들어가야겠다 11시엔나가야하니까..
非常識みたいだ..早く家に帰らないと11時には出ないといけないから..


오늘은 집근처에서 혼자 소주한잔하고있는데..참 여러가지 생각이나네..즐겁고생복하고 슬프고 아픈생각들다..
今日は、近所で一人、焼酎を飲んでいるんだけど..ちょっと色々な想いがよぎる..楽しくて、幸せで、悲しくて、辛い想い..

전국투어 끝 ^^즐거웠다
全国ツアー終了 ^^楽しかった







@mjjeje 담부턴..혼자고독하지마라동생아^^*
너무많이철들지도마...
그럼많이힘들어지거든.^^*..
항상최고자리에서..최선을다했던것처럼..
덜하지도과하지도..
수많은오늘에경험속에너무철들지마라..
난..내가사랑하는동생이힘겨워하는게싫어~~^^*아자홧팅

次からは..一人で孤独になるな 弟よ^^*

そんなに考え込むな...
そんなに苦しむなよ.^^*
いつも最高の場所で..最善を尽くすように..
減ることも科することも..
数多くの今日の経験の中にも鉄が掛けられてはならない
俺は..俺が愛する弟が苦しむのがイヤだ~~^^*アジャ、ファイティン


(自動翻訳総出 叫び+意訳 一番時間を食う作業だわ~ドクロ  それでもって、合っているのかはてなマーク



「これからは一人で孤独に思うな、弟よ^^*
何でもわかったふりしなくていいんだからな…
(※いい子にならなくていいんだぞ
という意味)
そんなことしてたら辛くなるだけだから.^^*
常にトップの座で最善を尽くしてきたように、
手を抜くことも頑張りすぎることもないようにな。
今までいろんな経験をしてきたからって
いい子にならなくていいんだ。
俺の大好きな弟が苦しむのは嫌だから~~^^*
アジャ!ファイティン!」



翻訳:kaxhiana さん  有難うございます^^






全国ツァーは短かったね。。。