「落葉-낙엽-」 | ジェジュン召しませabubu's room

「落葉-낙엽-」

翻訳をお借りしてきました。 有難うございます。


落ち葉







○●○●○●○●○●

「落葉-낙엽-」








風が吹いている

燃え立つような夕焼けの空

ぼくらの運命が

遠く離れても

時は流れ

過ぎ去った時は長い





愛みたいな

懐かしさみたいな

君の笑顔が

僕の胸に染まる

花の散った後

ぼくらは 再び歩き出す





落葉の上を歩くと

一緒にだけはいようと

僕の心を飲み込んでくれた君

永遠を約束することが

目がくらむほどの

美しい夢に

試練が近づくようで





闇が行き

夜明けが来る

いつの間にか記憶の中に留まる

ただ君へと向かう

僕の心は涙に暮れる





落葉の上を歩くと

一緒にだけはいようと

僕の心を飲み込んでくれた君

永遠を約束することが

目がくらむほどの

美しい夢に

試練が近づくようで





同じ空の下で

同じ夢を見る

光の星の香煙

その饗宴に身体を任せ

いつかまた歌う歌

その日がやってくるだろう





愛してるって言う事が

全身全霊で

かつて感じた恐れを

永遠に大切にするよ





現実に隠れ

君が見えなくなっても



君を捜しだすから



愛みたいな

懐かしさみたいな

君の笑顔が

僕を惹き付ける



花が散った後ぼくらは



再び始めるんだ

再び始めるんだ

再び始めるんだ


























[すーくす訳]

Source: DNBN
Credits: inhye87@twitter
Shared by: DBSKnights



<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●