フジサンケイのニュース (11月15日放送) | ジェジュン召しませabubu's room

フジサンケイのニュース (11月15日放送)

JYJがNYとLAで放送中のフジサンケイのニュースに出ました。
そのときのインタビュー記事です。


11月15日(月)放送。FCIモーニング・ニュース


MC(NYのフジTVアナウンサー)「アメリカデビューする気持ちは?」

JJ「初めて日本デビューした時というか、新しい世界で新しい言葉で、
  自分たちの音楽を紹介することで、すごくドキドキしていますね」

JS「アメリカデビューすることも すごく緊張していますけど、
  本当に久しぶりに日本語でしゃべることが、もっと緊張しています」
  (それを聞いたJJとYCが大笑い!)

MC「うまいですけどねぇ、日本語」

MC「すばらしい出来と聞いていますが、デビューアルバムについては、どうですか?」

YC「はじめての気持ちでがんばっていくという・・・」

JJ「みんなが、自分たちの曲を聴いてどういう気持ちか、それが早く知りたいですね」

YC「僕は、最近、結構つらいんですけど・・・。
  日本のとんこつラーメンが食べたくて、本当に結構つらいです・・・」
  (こんどは、JJとJSが大笑い!)

MC「NYで、この3人に話しを聞いて、とんこつラーメンの話題になると思ってなかったですねぇ(笑)」

MC「今、日本で、K-popを聞かない日はないくらいすごいですけど、いかがですか?」

JJ「うれしいです」

MC「そうなると思ってました?」

JJ「なるといいんじゃないかなとは、思ってた」
 
JJ「結構ここまでいろいろな波が、結構多かったけど、
  家族やファンの方が、すごく心配してくれたのが、
  やっぱ・・・自分たちをもっとつらくする・・・」

JS「なんていうか・・・。
  プレッシャーいっぱいなんですけども、
  でも、それをずっと乗り越えていくのが、ぼくたちの夢なので・・・」

MC「是非、すばらしいパフォーマンスをしてください。
  ありがとうございます」


**************** 出処:Yukko さん  有難うございます^^






ジェジュンの優しさを垣間見た気がしますね。