JYJ showcase in vegas! 感想 | ジェジュン召しませabubu's room

JYJ showcase in vegas! 感想

JYJ showcase in vegas! 感想



とにかくですね。。ショウケースですもん、短いですね。あっという間。いつもの6曲やってちょっとした質問形式のトークが15分位か。。全体で彼らの出番は50分そこそこじゃない。。で、Ayyy GirlのMVとか、アルバムの曲作り中の皆を写したフィルム流したりで1時間15分きっかりで終わり。。もう、嗚呼..えええええええええええええええ もう、終わるんかい~~て感じ。。終わった瞬間、高田純次さんじゃないけど虚無感漂いました。
それと、噂で聞いてましたが センター7列目、ガン見席ですよ。。とにかく、じぇじゅんのあの美しさは尋常じゃないね。
一番初め 出てきてパッとの印象が 肌白、。。で。。あは~~なにぃ~~~この非凡な美しさ。。
これ、人? 人間?この世の男? うつくしいいいいいいいいいいいい。。につきます。

で、衣装もアタシの好物、腕出してまして トークの時にはゴージャスファーベストに(また、ファーが似合い過ぎなんだわ てかファーの方がじぇじゅんに着せられてる?て位だよ。。て意味不明だけど。。爆)
白くて これまた、筋肉どんだけ見せたいんだ、。。みたいな透ける位薄い素材の長袖着てましたが やはり、エロいね。
自分の見せ方分かってるんだわ。
美、エロ、クール、でもファンタジー、乙女~~ふ、あ、面白いことも言うんだぜーみたいな ま、例のパーフェクトJJですよ。こりゃガンミ仕方ない。

トーク中の質問で 今迄ファンからどんなプレゼントを貰って記憶に深く残っているかと聞かれ
JJは ジュンスが”ファンが書いてくれた絵とかなんとか。。と、非常に好青年ぶりを発揮する答えの後、
”パンティ” てゆーたんだよね。(--::)アタシ、自分の耳を疑ったわ。。一瞬。。今の誰発信?司会者?とか思い
それも、その後、今度はストリングパンティとか言ったの。後でもう一度録画した絵見て確認するけど あれは通じない英語でしょ。。でも 感覚人間で言ってしまうじぇじゅんが ったく可愛くて たまらんぜ。。と思ってしまった。
(なんでも、ありなのさ、あの子に関しては。。爆)で、その後だったか なんで、自分で触れておきながら きゅーにてれだすんだ きみは。。あーーーめんこい とか萌炸裂しまくりで アタくし 早い話 はじめから終わりまで
完璧じぇじゅんから目が離せなくなってました。もう、彼しか見えないの。。見れなかったの。。それ位 ウットリさせる子なのよね。あの子。。(爆)
ジュンスは うん、彼の最近のイメージが顔丸くなった?と思いきや。。実物は 全然なんです。小顔です。バランス素敵です。
一番、実物を見て印象が変わったかも。。ホント表情が高感度抜群だね。
自慢のおしりまでチェック出来なかったけど(じぇじゅんが綺麗過ぎて 目線がJに集中し過ぎた。の反省。。取り返しつかないが)
あれ、ダンスの腰のうねりが あれマジかでみると マジでやばいですね。彼の緩急ついたダンスがたまらんかった。。もう、今思い出しても変な笑いが止まらん。。
ュチョンはとにかく、愛くるしい~~~~。それしかない。反応も一番自然な感じの普通の そうね。ちょっと こだわりあるやんちゃ好きな男の子って感じだった。英語での答え方も 凄~~く、可愛らしいんだよね。

短かったですが 総評としてはダンスも歌もトークも全然手抜きしてない。音響も凄く良かったし、皆声凄く出てたし パフォーマンスとして凄くこなれてきていましたよ。
あ、何でアメリカだけ いつものダンサーーじゃないんでしょうかね。もう、フリーだし、コリア返したかな。なんか、女のダンサーが過剰に濃くて
JYJ一人ずつと絡もうとする動きがあるんだけど 違和感ありましたね。彼らの良さとマッチしてなくてね。


今日はとりあえず、こんな感じで一旦アップ。。マジで寝ます。。ここ暫く寝れてなかったので。。







追記1、(11月15日)


先ず、ビデオのUPを試みようとしたのですが コネクターを置いてきた。。なので今週末には上げれると思います。私が取ったビデオはアメリカでは ポケットサイズのカメラはOKですとJYJのチケットがフリーになって以降のJYJスタッフFacebook経由のリンク先にも書いてあったので堂々撮りました。かなり前方からのJJフォーカス気味の撮影です。。但し、私自身、すこぶるアマチュアなのと左右のファンから常時押されてた(というか、絶えず横揺れの波動がきてた。。)状況で撮ってたので まじで 情けない感じです。ただ、一部JJの物凄くいい表情が確認出来るから喜んでもらえるかも。。又、つべとかでもUPした事ないので はたしてどうUPしようか検討中。。写真は10枚位とって あまりのブレにあきらめた。。てか、あの横揺れの中で撮影に集中すると肝心の肉眼でのガンミが楽しめないと気がつき ライブを楽しむ事を極力心がけました。。今にして思えば もう少しいい性能のカメラで撮影の練習でもしとけば良かったなと これ又滅茶苦茶後悔。。







追記2、ライブの流れ。。


会場は7割埋まりました!(追記:何でも7000幾らの席に5400とかだそうです)ほぼ8割アジア人風のルックスを含むマイノリティでパツ金のアメ人はそんなにいなかったです。まぁ、フリーになったから家族総出とか、友達大勢で急遽参戦した感じの人がやはり、非常に多い印象でしたね。仕方ないわ。340ドルする席、迷っても買うべきだったなと。。タダでガンミ席て怖いですね。。尚、現実的には膨大な損失が生じた今回のアメリカツアー。。紆余曲折を経て自分の飛行機がベガスに着地しても 午後、4時に現場の下見をした際、今日、あるよね?!と再確認取れていても Emptyが始まるその瞬間ギリギリ迄不安が募りました。非常に長かった。(なので彼らを見つけた途端、狂人の様に叫びつつも感極まり泣けて仕方なかったです)


私は午後6時に会場に着いたのですが 前列にこのライブジャーナル経由でのアメ人の知り合いが一人いた位で寂しいかなと思いきや 前後のファンの方方が皆凄くファン思いのファン達で あなた、グロースティックある?赤いやつ?ないなら、沢山のファンの子、皆の分買ってあるから あげるといい何人にも同じ声かけを受けました。それと皆、ずっとどこから来たの?とか、この紙通り、声出してね的なコピーした紙を配る人もいたりで、開演が7時でしたが、前後のファン達とメアドを交換する位ののりで大騒ぎでした。アメリカでファンドムが確立されているコリアンのライブは生まれて初めてでしたが 日本では有り得ない友好的なファン層。。それも私が日本人と知るとテキーラをご馳走してくれる人がいたりで、(会場で飲めるていうのがベガスだよね)単に参加出来た事が心底楽しかったです。(ちなみに一番最後に行ったライブは こちらでは4年前のストーンズだったり、2年前のエイト(ジャニーズ)だったりします)


そう言えばトイレに行ったら 会場ドア入り口付近で 例のつべとかでも出ていたアジア系アメ人自称プロデューサーの人がぼーってしてました。。写真撮らせて?て言いかけてチキンになり断念。。ファンてなんでもかんでも記念にしたがるんだよね。(爆)


あとは、先ず、8時半位に予定通り、あのアジア2人組、女性モデルともう一人の司会男性が出てきて これから始まるよ的な盛り上げトークがあり、いつものJYJのスライドが出て5分位ですか。。いい加減出せよ。。な頂点に達した感じで漸く3人がEmptyと共に登場ですね。ワタシ 自分の録画見たら 個人的にオウマイガー連呼100万回でしたわ。。やはり、目の前にすると天昇~~ですね。。自分の逝った感じが丸分かりで恥ずかしい。。周りがノリノリの人ばかりだったというのもあり、こんなに声出した事ないって位叫びまくりでした。。あーーもう、Shineeの動画見る度に コリアンファン、煩さ過ぎるんじゃーとか きれてられない。。
間近で あの子達見たら自然にパブロフの犬現象おきるもの。。
でも、3曲で 又、暗くなって3人、一旦ひけて 白ける事にフィルム上映会ですよ。。曲作り中の3人とか映るんですが 正直、JYJのサイトで既出の動画とか流す意味は単に時間稼ぎじゃねと若干イラつく中、
でへへ。。て感じで又、ホストの2人が登場。。で 皆JYJに会いたいか~~て感じで話し始めて 漸く3人がまたまた登場。。テンション上がり→下がり→上がり→下がりって感じの一連の流れの中、お色直し後の3人(まさしく3人の中の一名お色直し後の新婦。。含むて感じです)トコトコ~て登場 ホール一同、ほーーーーですよ。。あのゴージャスファーベストに下が筋肉丸見えの白いインナーですよ。。なのにミスマッチというか 新婦同様、恥じらいがちの表情がいちいち乙女。。別のベクトルでJJファン恍惚の表情のままガンミです。このまま、時間がとまればいいのにって感じでした。。


それから15分はあったんでしょうか。。質問形式のトークショー。。(この時の全訳は時間があればします)今、一度自分の撮ったトークショーのうちほぼ8割の動画見ましたけど JJの一挙一動は英語だし 何を言い出すかハラハラドキドキでもあり 何も知らないアメ人男性が見れば 間違いなくおねえな訳で。。この子は一体どういう子なの?て言う好奇心が止まらない生き物ですね。あの、パンティ発言ですが。。もう一度今日聞き直してみたら パンティといった後、ストリングパンティではなく、ティーパンティと言い直していました。。多分、T-ストリング形状のパンティの事をJJの頭の中では英語でならティーパンティで通じるんではと思って言ってた感じ。がははは あと、訂正しますが本来ユーチョンが言ってた質問の答え
貰って記憶に残るのはファンの愛ですという少々臭い返答に JJ ゆうよね~~て感じでうけて後ろ向いてただけで 別に自分のパンティ発言に自分でそこだけ恥らってたわけではなかった、、ファンの9割が多分、この子どんなおしりしてたっけ?て想像したに違いありません。。あ~それましたが本当に本当に短い時間でした。その後、3曲やって呆気無く御終い。。ファンの皆は1分位いや、50秒位、アンコー叫んでましたが会場が直ぐ明るくなって直ぐ終了したと悟りました。。本日この辺で。。






ひとりでも多くの方と感動を分かち合いたいと、掲載を快く承諾してくださいました。有難うございます。


元記事はこちらです


http://juellie1104.livejournal.com/30649.html