東方神起 CreaBeau会長 名誉毀損でSMを訴える。 | ジェジュン召しませabubu's room

東方神起 CreaBeau会長 名誉毀損でSMを訴える。


ジェジュン召しませabubu's room

[NEWS] CreaBeau speaks out on TVXQ Issue


TVXQ/DBSK/Tohoshinki論争が最初に始まったとき、3人のメンバーと彼らの弁護士は、CreBeau化粧品線への3人のメンバーの投資が少しの関連性も裁判例に持っていなかったと明確に述べました。 論争のコアは奴隷契約の法律問題でした。 SM Entertainmentの冒頭陳述では、彼らは、訴訟が化粧品問題のためあったと述べました。
混乱、カンスークWonを掃除するために、CreBeau(Wishop Plus)の韓国のブランチの会長はインタビューされました。 カンは、2009年10月4日に中傷で既にSMEの最高経営責任者キムヤングMinをソウルセントラル法廷に訴えました。

「本件が明らかに不当利益股割りとメンバーとSMEとの衝突と戦うことですが、SMEはCreBeauに非難を押そうとしています。」と、カンは言いました。

カンは、3人のメンバーがそれぞれ約7万ドル、6万ドル、および4万ドルしか投資しなかったのを明らかにし続けました。 彼は、この量がビジネスの所有権、まして、利益の大部分への権利を3人のメンバーに得るために十分でないと言いました。

「2009年5月に、何人かのSME代表が、中国で二度CreBeau Cosmeticsのオリジナルのブランチを訪問しました。」と、カンは言いました。 彼らは、メンバーがケースとホールアウトすることのおかしいクレームの後ろで本当の理由を歪めていにどんな道、および現在のSMEの契約条件に対して行く予定でないことを決定しました… SMEは、全体の訴訟が契約条件に不利に働いた企業を続けるメンバーの欠乏のためであると言いました。 SMEが以前に既に投資に賛成したので、これは信憑性に欠けます。 メンバーはそれらがTVXQとしてそれらの会社との闘争をわずかな投資に引き起こすことによって獲得したすべてのものを危険にさらさないでしょう。 それは民間投資でした、そして、3はビジネスの上に何らかの方法で所有権を全く持っていません。 それらは単に投資家、より少なくない無、何もより多くないものです。 「これはどう訴訟と関係がありますか、そして、SMEはなぜ2を一緒に接続するのを試みていますか?」

カンは、SMEの動作が韓国だけではなく、アジア全体にわたってもビジネスに重要な害を引き起こしたと言い続けました、中国、日本、香港、台湾、ベトナム、および合衆国さえ含んでいます。 従業員と最高経営責任者にとって、CreBeauは世界中では、彼らの唯一の収入です。 SMEは詰責がビジネスにもたらす衝撃とそれにかかわる人々を考えるはずでした。

「SMEの会社とその利益が非常に重要であるので、それのために他のものに危害を加えても構わないと思っているなら、SMEは、他のものにとって、それが同じであると認めるはずです。」 カンは、「SMEが真実を歪めるのを止めないで、またそれがCreBeauでもたらした害を謝らないなら、私は、公衆と、そして、法廷にSMEのとんでもない行為の詳細を明らかにするのをためらうつもりではありません」と言い続けました。

Credit: Allkpop





ジェジュン召しませabubu's room
バクチャンジョン弁護士は3日、歌手グループの東方神起メンバー3人(ジュンス、ジェジュン、ミッキーユチョン)への異議申し立てと損害賠償訴訟などの法的対応をするというSMエンターテイメントの"ジョクバンハジャン"と強く批判した。




SM側は、裁判所が'専属契約の効力停止仮処分申請'を出した東方神起メンバーの3人について、"独自の芸能活動を保障せよ"と決定されたことと関連し、過去2日の記者会見を開き、"この事件の本質は、人権と奴隷の契約にパッケージの東方神起側の対国民詐欺劇"と明かしている。

SM側はまた、"今後の仮処分に対する異議申立の内容を保護訴訟、損害賠償訴訟など、可能な限り、すべての法的対応を迅速に進める"とした。

朴弁護士は同日出した報道資料を通じて、"SMのこのような態度はジョクバンハジャン、本末転倒を連想させる"とし、"東方神起は、SMを相手に芸能契約の効力の停止の訴訟を提起した根本的な理由が'芸能専属契約』が一方的にSMに有利に規定された奴隷の契約で始まった"という点を強調した。

これと共に、彼は△契約の解除を源泉封鎖し、△、事実上の終身契約で規定しており、△芸能活動に伴う利点をSMが事実上独占したことを挙げ、"これが典型的な奴隷契約がない場合は何なのか"とし、SMの側面に公開質疑した。彼は、"SMはジョクバンハジャンジョク、本末前盗賊自己本位でボトオナラ。理性を持って常識的に問題の解決に臨まなければならない"とし、"ブーメランの食行動には警戒せよ。彼ら"と付け加えた。

前にSM側の会見の直後、3人の法定代理人である法務法人セジョンイムサンヒョク弁護士は、"パターンの訴訟まで、あえて行きたいと思っていないのに、どうしようもできなくなった"とし、"世の人と相談して今後の対応策を決定するだろう"と述べた。


Credit: DNBN





CreaBeauの過去記事

実はSMの関係者たちが以前5月に中国の私たちの

支社を2回も訪問した。もし東方神起のメンバーたちの

肖像権を商品販売目的で使っているのか確認するためだった。

しかし事務室どこにもメンバーたちと係わった資料がなくて

担当職員の説明を聞いて事実関係を確認して帰った。

それにもかかわらず今頃になって事件の本質を歪曲して

無茶な主張をすることは無い物ねだりにしか見えない。」
以前1月、メンバーたちが投資をしたいと言った時に

「会社に聞いてみたの」と言ったら、

「単純に投資することだからするなとはできないじゃないか」

と大丈夫だと言われたと聞いた。

私たちは国内だけではなく中国、日本、香港、台湾、

ベトナム、アメリカなどに製品を輸出するとか契約が

進行中なのに今度の歪曲された世論で肯定的なイメージより

否定的なイメージが多くとなった。それにSMは私たちの

了解もなしに中国の 9個総販に内容証明を送った。




あまりにむごくてUP出来なかった過去記事

SMが製作するインターネット放送にいつでも出演して、その出演料は支給しない。地方行事の時に車注油費・食べ物・宿所・コーディネートなどの対外活動費は芸能人が支給。宿所管理費・公課金・家事コンパニオン・飛行機チケット・ダンサー・ボディーガード費用は芸能人が支給。㌧達の日本での活動を時給に換算すると、525円!?くらい・・・

Credit: DNBN
















JJ泣かないで~と思ったらペタお願いします♪