東方神起 あれこれと心に残る言葉  | ジェジュン召しませabubu's room

東方神起 あれこれと心に残る言葉 


気まぐれブログ リリース日:2009/09/23
収録曲数:1曲
セット枚数:1枚
アルバム     こちら                                                     08年の代表曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く、切ない系ラヴ・ソング第2弾シングル「Stand by U」を7月に発売した東方神起が、待望の新曲「甘く果てしなく」を着うた(R)/PCで配信限定リリース! 日本において単独での初CM出演となったタブレット菓子『Pinky』CMソング(「SHINKI ITTEN」篇/「White Breath」篇)としてオンエアされている本作は、夏の終わりに相応しい爽やかなアップテンポ・ナンバー。今のところCD化の予定は無いので、是非この機会にダウンロードしてみてください
気まぐれブログ



気まぐれブログ

気まぐれブログ

これだけサイトに飛びます^^

気まぐれブログ
第四弾《KBS Download Mall》
11月9日(月)12:00~11月16日(月)12:00
「東方神起特集」ページの全番組を無料配信 ここ  




うぅぅぅ・・・ 


この枠の中に入れるのに手間取ってしまったあせる































ひとりで見る夢は夢でしかない。





しかし誰かと見る夢は現実だ。  






      byオノ ヨーコ










私は





柱の影の





ファンでしかないけれど





あなた達の夢を





応援したい

   ・

   ・

   ・

   ・


ジャンイクチャン記者(sanbada@e-today.co.kr) 2009-10-22 10:51:57


アーティスト不公正な契約慣行に応じて、公正取引委員会が制定した標準的な条件について、契約時に関連する問題が集中し、提起された。 ハンナラ党のジョムンファン議員(国会の正門委員会)は21日'のアーティストの専属契約の問題点と改善策』という政策資料集を発刊し、公正取引委員会の国政監査で、公取委が'最初のアルバムバルメフ'という名前の発効時期がはっきりしていない契約のフレーズの措置をしたと、1つの問題が多いと指摘した。 チョ議員によると、成年期は3年ギェヤクフや未成年の5年が経過すると自動的に発効されるなど、視点がモホハダとのこと。 実際の最近の議論が広がっている東方神起とSMエンターテイメントの場合は、契約を結ぶ当時の契約期間は10年だったが、最初のアルバムが発売される直前の契約期間を13年に変更した。 チョ議員は、このような条項は存続が過度の長期契約をもたらす問題を生んでおり、これに対する実態の点検とフォローアップが必要だと指摘した。 一方、今月8日条議員の指摘に応じて、公正取引委員会は今月20日に協会に所属企画会社の両方に対して不当な条項を是正すように措置すると発表している。


こちら





誰も見ていないから★でも狙ってみようか (笑)

サイドバーから最新の記事を一つ選んで、一つ前・・・といくと音楽はかぶりません。どうぞ宜しくお願いします♪