休みダーッ! | アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

人生山アリ谷アリ。。。いろいろあってもいいじゃないか。
それがワタシの人生だもの…ね。

久しぶりの五日勤務(昼間)に加え

夜のバイト…。


疲れたっちゃあ疲れたけど

思いのほか元気だったり(笑




あっという間に過ぎたような今週~

やっと?っていうか、

いよいよ?っていうか?

連休でもないのに、やっぱり休みは嬉しいねwww




何がしたいって!

目覚まし鳴らさず自然に起きたい。。。ウフッ



休日の一番の楽しみかも(笑


・・・ってなわけで お昼近くまでゆっくり寝た^^;



も~っと眠れた・・・はずだけど(どんだけ寝るんだ(σ・益・)σYO!!)

下の階が引っ越しをしリフォームが入ってて

工事の音がうるさくて目が覚めたー(>_<)




あ、なんだか最近…つぶやきしか更新してないなぁ^^;




ま、いっか^^