本日のホームページと連休のお知らせ。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページと連休のお知らせ。

何時も有難う御座います。

 

本日のホームページになります。

 

尚、明日24日(火)明後日25日(水)は全店舗連休を頂きます。

本日19時以降のメールへの返信は

26日木曜の午前中となりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

 

では本日はBACK PACKです。

 

冬の間に厳選して入荷していた分ですが、やっとこさ腰上がりました。

中々良いラインナップだと思います。

 

まずは何年ぶりか分からないSPECIAL MODEL

GREGORY 1ST TAG DAY&HARF

5年以上前でしょうか。。

GREENのDAY&HARFを出して以来全く見つかりませんでした。

 

しかも今回RUST(個人的にはGREENばかりのイメージ)

 

で、オリジナルのオプションバッグ付きです。

 

中々紹介できるアイテムではないと思います。

 

コチラ

 

次はCHOUINARDから色々です。

 

このタグは初入荷です。

この形、好きな方も多いのではないでしょうか。

 

コチラ

 

お好きな方は1つは持っておきたいこの形

一番使えるやつです。

コチラ

 

CHOUINARD DRAGONも2個入荷です。

上の2つに比べたらお求めやすい値段になっております。

コチラ

 

コチラ

 

 

最後はコアなブランド

 

RIVENDELL MOUNTAIN WORKS

しかも当時のオリジナルカスタムだと思います。

 

TOPだけ色違いますが、意図的に2TONEにしたと思います。

コチラで詳しくご確認下さい。

 

では本日もよろしくお願いいたします。