本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

何時も有り難う御座います。

本日のホームページになります。

3点です。

まずはDEADSTOCKからです。
84年製 RED WING 2218 LOGGER BOOTS

84年製でPT83でも最初期にあたります。
ほんの少しですがハイトも短めでかっこいいですし、
この年代の物はUSEDで出た時もかなり雰囲気が良かった記憶があります。

フラッシャー付、9ハーフDと条件はかなり良いでしょう。

是非ご検討ください。


コチラ


 

2点目はPATAGONIA RETRO X VEST

これも恐らくDEADSTOCKじゃないかな〜という感じです。
初年度、色目、条件はかなり良いと思います。


コチラ

 

最後はBAGです

久しぶりにかなり良いNERSPAPER BAGが入荷してきました。

コチラ

では本日も宜しくお願い致します。