40'S U.S.ARMY MOUNTAIN PARKA | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

40'S U.S.ARMY MOUNTAIN PARKA

本日はかなり珍しいと思うアイテムです。

弊社での紹介は初めてではないでしょうか?

今までアメリカでほんの数回だけ見た事は有りますが、
コンディションと値段で納得のいく物がありませんでした。

やっと納得できる物を仕入れる事が出来ました。

40's U.S.ARMY MOUNTAIN PARKA
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
1回だけ着用されたであろうほぼDEADなコンディション!
HOOD内側にはペーパーのタグも残ってます。

このコンディション、サイズ、値段では中々次の紹介は難しいかと思います。
(全く自信ありません)

PRICEもお探しの方には(お買い得かどうかはよくわかりませんが)
グッとくるのではないでしょうか。

是非ご検討下さい!!

コチラ から御確認お願い致します。