ねぇさん 事件です。。。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

ねぇさん 事件です。。。


今朝、いつものように出勤していると

ん?

なんか凄いことになってる。。。

周りパニックです。

昨日からの雨で浅野川が氾濫してるみたいで、

道路はカラーコーンやら長靴やら流木やら

いろんな物が・・・・・


交通規制もひどくてえらい遠回りしてきたんですが、

途中の信号待ちで

郵便局の配達員が

「まぢ うぜーしー どうすれっつーげんてー」

と文句たらたらだったので

「なんか大変なことんなっとるね。」

と話しかけると

「そうなんすよ~ すぐそこなんに オマワリがいかせてくれね~んすよ」

だって。

がんばれ若者。

ついさっき竪町のすぐそばの犀川にも警報発令。

さらに

嫁から電話ありで

家にも緊急避難警報。。。


おいおい大丈夫か?


さらにさらにこんなときに駐禁きられそうになりました。。。

なにもこんなときに駐禁見回らなくても。。。。

他にやることあるでしょーが!


まぁ悪いのは僕ですが。


さて、オープンの時間です。


張りきって行きましょう。