ピュアホースオイル | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

ピュアホースオイル

いや~参りました。

富山店BLOGでも紹介されてますが、

当店にも入荷した、このピュアホースオイル

こいつは凄いです。


何が凄いって、革への浸透力。

明らかに今までの物とは違います。

以前使っていたオイルではあまり入らなかったブーツも

お手の物です。

硬化した革も復活します。

さらに、塗った後のベタっとした感じも無くサラサラ。


自分で言うのもなんですが、

古着屋の店員がコレだけ言うのであれば相当だと思います。

50年前のブーツとか扱ってますから。


履かなくなったブーツなども

いつかまた履くときのために手入れしておきましょう。

こいつを塗ればカビなんかも防いでくれます。


自分で手入れした物は

愛着も寿命も全然違いますからね。


レザーJKTやレザーBAGなどにもバッチリいけるので、

これを機会にレザー物をお手入れされてはどうでしょうか。


馬油100% ピュアホースオイル ¥1260


オススメです。


さ~て、今日から3連休ですね。

今回、3連休限定であの大人気アイテムを30%OFFにしました。

気になる方は是非お越しください。