昨日は、FUMITOさんLICAさんの、新年座談会と、あゆはぴサロンのオフ会に行って来ました照れ
FUMITOさん、LICAさん、Yacochanと、そのお茶会で知り合った方達と再会記念ラブラブ

前日に日枝神社で一緒だった方も多くて、出雲ツアーの桃ちゃんにも逢えて、どんどん人の輪が広がっていくねウインク
FUMITOさんのご実家神社黒沼神社の御守りを頂きました照れ
御祭神の日本武尊様は、私の産土神のお一人だから、欲しかったんだルンルン
そして、七福神のシンクロ来たーっ!
おみくじまで頂いたら、七福神だったラブラブ

三種の神器の言葉も出てきて、最近の私に、シンクロしまくりだったよびっくり

FUMITOさんと、LICAさんのお話しは、神道や、君が代についてで、深かったなぁー。
日本のこの時代に生まれて、ほんと、良かったよニヤリ



夜は、あゆハピオフ会で、かけす工房へ。
Happyさん、鰻にあたっちゃったそうで、体調悪いのに、来てくれてたよアセアセ

今回は参加者が少なくて、テーブル2つにわかれて、皆で話せたの。

私の両隣は、リア充女子で、『御利益、御利益』って、オーラを浴びて来たキラキラ

Happyさんを交えた、みんなのトーク、あまりのおかしさに、大爆笑しっぱなし爆笑
もうね、ほんと、笑いジワが増えるから、マジでニヤニヤ

私、麗華、開かないシャンパン、開けてみようと思います!!

帰り際に、かっちゃんにも、アドバイス頂いて、嬉しかったなお願い

ぜっきーさんとも、みっちゃんのサントリーホールの時の話が出来たし。

あと、なおーピーちゃんの誕生日バースデーケーキサプライズも、楽しかったよ音符
みんな、楽しい時間を、ありがとうラブラブ

帰り間際に、Happyちゃんと、あゆみ先生に、ギューってしてもらって、ニヤけてる私ラブ

帰りに最後までご一緒したのは、龍の卵を産んだ方滝汗
龍龍神様繋がりな上に、レムリア繋がりだったキラキラ
出逢わされてるね~ウインク

なおーピーちゃんが、七福神めぐりに連れていってくれる事になったしチュー
幸せだなぁデレデレ

USPメンバー+あゆみ先生と、エネルギーが高かったせいか、ぜっきーさんのクリームシチュー食べたのに、家に着いてから、チョコバナナクレープと、シュガーマーガリンの食パン食べてから寝て、昼を知らせるチャイムで目が覚めたわびっくり
12時間近く、眠りこけてたよガーン

なんか、食欲がまだ止まらないやもぐもぐ