昨日、ノ・ミヌssiのライブに行って来ましたキラキラ
SS席には外れたものの、ステージに向かって左側の6列目、S席でした。
全席中200名のハグ券に外れ、娘と二人、まぁそんなもんだよね…と、普通に諦めてました。
で、バッグチャーム貰う時に、ポラの抽選もある事に気付き(忘れてたんかいっ!)、なんと・・・5人/500人(百分の一)の、S席ポラ券getしましたぁ~♪
ハイタッチの順番が予想外に早かった為、言う事忘れて『ありがとう…またあとでね♪』ミヌは当然、不思議顔(?д?)
右手絡めながら『写真撮るの。』と言ったら『あぁ、あぁ』って、びっくり顔でうなづいてくれました。
そして、三階のリハーサル室へ通され、カメラポラ一番乗りで撮ってもらいました!
ミヌから肩をギュって抱き寄せてくれて、私も腰に手回しちゃったドキドキ細いけど、以外とガッシリしてたよ。
で、ミヌに『はい、カメラ見て~』と、カメラ目線を教えられて初めて、ミヌを横からチラ見目(だって既にカメラ見てたんだもん)
と、いうわけで、必見の生ポラをご覧あれキラキラ
ニャンドレ&オチュ♪-120321_0656~010003.JPG
見てわかるように、二人共、完全に白浮きしてます!
首と顔の色が違い過ぎます!
私なんか、幽霊みたくなってます!
200人ハグの直後だった為、さすがにミヌ、疲れてました。
そりゃ、そーだよね。でも、ポラの時も一人で試し撮りして、アングルとか指示してたよ。さすが、完璧主義!素敵な記念だもんねキラキラ
最後は左手絡め『ドラム叩いてくれて、ありがとう』と、やっとこさ言って帰って来ましたとさ。