NEWS LIVE TOUR 2013 全体レポ | イケメンは世界を救う

イケメンは世界を救う

WaTとNEWSとV6が好きです



5公演も入れて最高に幸せだった今回のツアー!

長かったレポもこれで最後ーーー!


名古屋2日目の公演全体レポと、ツアー全体の感想を。



名古屋2日目1部はもうなんといってもシゲじぃだよね(笑)


アンコHappy Birthdayで合いの手を「シゲじぃ」って言うけーちゃん

その後会場もずっと合いの手を「シゲじぃ」コール(笑)


笑っちゃうシゲもかわいかったーー



そして!なんと!

わたくしこの名古屋1部で初めてアリーナ参戦だったんだけど

アリーナってあんなに近いんだ!想像以上だった!


Bステ近くのブロックだったので、席的にはシゲ担神席


チケとってくれて一緒に参戦したお友達が、ことごとくシゲを呼ぶ席運だった(笑)

私も彼女も手越担だから、テゴソロ遠すぎて双眼鏡状態だったけど(笑)


もぉーーーー、でも!シゲ!シゲ!

数え切れないほどシゲちゃんがこっち来てくれて、間近でみる加藤シゲアキがイケメンすぎて、そこにいるだけで腰くだけた。


かっこいい…イケメン…シゲ…イケメン……


絶対目合ったってわかる距離で、目合って、もう、妊娠するかと…(落ち着け)



そして、アリーナトロッコは小山さんだった!!!(声大)


私の席周辺小山担大量発生でほぼ小山のうちわだったもんで(私も含め)←えw

トロッコから降りてBステにうつるとき、けーちゃん!!って叫ぶ私らのブロックに向かって、マイクはずして地声で「ありがとう」って言ってくれたの。


ブロック全体が死んだ。


ずるい!!!!><

あの距離で地声はずるすぎる!なんでそんなにかっこいいの!


渚サマもぐりーでぃあもBステ超近かったから、もうもう(白目)

踊りながら振り返ったタイミングでこっち見たりするから(白目)

そんなずるいファンサしないで…死んじゃう…(白目)


花道真横にいたかわいいちびっこ女の子の小山担ちゃんに気づいたけーちゃんが、花道からほぼ手渡しみたいにタオルを渡してて、小山さんのパパ感たまんないな…!!


そのタオルをずっとぎゅーーーって抱いてるその女の子めちゃくちゃかわいかったよ~

4歳ぐらいかな?

その歳でもう小山さんの魅力がわかってるなんて、いい女だよ。(何目線)



1部ではシゲがカメラ片手にメンバーの写真撮ってたね。


口々に「シゲなに撮ってんだよ」って言うメンバーに

「俺も撮りたくないんだけど、いろいろあんだよ」っていうシゲちゃん


小山が手越の肩を抱き寄せて写真撮っててコヤテゴ担爆死



オーラスは私、Bステ後ろのスタンドだったんだけど

スタ最前にたぶん「結婚します」うちわを持ってる手越担の子がいて、渚サマのイントロ中に祐也がその子が手越担なことに気づいて指差して、またそのあと間奏中に振り返ると同時に「おめでとう」って口パクして拍手してて、渚サマダンス中に2回連続のあれはずるすぎた。その子死んでた。



あと私は見てなかったんだけど、お友達によると

小山の歴代コンサート公式うちわをズラーーーーっと持ってる小山担連番がスタ前列にいたらしく、その迫力すごかっただろうねw

小山の成長をうちわで物語るっていうw

気づいた小山さんが「すげーーー!」って言ってたって(笑)


違うブロックにはその増田ver.があったらしく、「ありがとうー!」ってまっすー


歴代うちわ全部持ってるってものすっごい筋金入りのファンじゃなきゃ無理だよねぇ

手越さんでやってみたい。成長すごそうwもはや別人w



アンコで客席からドラミちゃんのうちわもらった小山さん

ずっとそれかぶってて、返すことなくそのままはけてったw

気に入ったのかな?かわいー!



weeeek最初まっすーが入りのタイミング間違えてだいぶずれたまましばらく歌っちゃって

小山「まっすー、間違えてるよ!」増田「あれれ?」ってなったのもかわいかった。

結局、みんなそれぞれスタトロに乗り込んでるから歌ったり歌わなかったりでテンポぐっちゃぐちゃだったな(笑)


今回いろんな曲で歌詞間違えたりタイミング間違えてたな、みんな


何の曲だったから忘れたけど、シゲが2番の歌詞を思いっきり間違えたまま歌ってて、それにまったく気づいてなくて、そのあとの小山さんが「加藤さん、歌詞間違えてますよ~」って(笑)


それもライブ感あって楽しかった!!



「メス豚どもーー!」って言うシゲww

盛り上がる会場ww(ド変態ばっかり)




そして今回のツアー全体の感想


セトリ最高に好きだった!とくに野外の!


でもキュンタスティックが野外だけだったのは残念ー

WQのカップリング全部やらなかったのなんで!ねぇなんで!


でもバリバリにかっこよく踊るNEWSさんいっぱい見れたから満足~

ダンスレッスンの成果はこれか!


ビーファンの最後、センステでメンバーが四方に向いてて、がっつり踊るとこ大好き!

名古屋1部でアリーナから初めてあんなに近くで見れて、手越さんが最高にかっこよすぎて腰くだけたよね。なんであんなにかっこいいの。


SUMMER TIMEのアコースティックver.も大好き~


ソロで言うと、けーちゃんのソロほんとたまんない。

あの衣装もダンスもたまんない。

はよぅ!はよぅ映像!確実に鬼リピするわ!!!


シゲのソロのダンスも好き!


まっすーソロはもう安定して世界観が増田。俺たちの増田。


祐也ソロ最初見たとき、肩の青い羽が気になって気になってしょうがなかったんだけど、私だけ?(笑)

「せつないな」って歌い方がほんとに切なくて、毎回胸がぎゅーーって苦しくなった。



ポコポン前のVTRも最高におもしろかった!

個人的に名古屋での小山の手越へのTKBタッチで悶えたよねww


Liar前のかっこよすぎる映像はもう、増田さん勝利

手、口元、喉仏って自分の武器フル動員しすぎ…死んじゃう…


ニヤって笑う手越さんもかっこよすぎて死んだ




アルバムの楽曲も、グッズも、衣装も、ダンスも、MCも、挨拶も

全部全部最高に楽しいツアーだったなーー!!


NEWS大好きだよーーーーー!!!



最後までレポ読んでくれてありがとうございました!(*´∀`*)